2012年4月28日土曜日

2012年3月22日に発売予定の 「うたの☆プリンスさまっ♪ Debut」についてですが、 ...

2012年3月22日に発売予定の

「うたの☆プリンスさまっ♪ Debut」についてですが、



七海春歌ちゃんは、主人公キャラとして登場しますか?







こんにちは。「うたの☆プリンスさまっ♪Debut」ですよね。



今まで、そのような疑問は全く持っていませんでした。

当然、主人公は七海春歌(名前変更可)ちゃんだとばかり思っていましたので。

気になったので公式ホームページも見てきましたが、確認はできませんでした…



「歌に恋に友情に!」とあるので、誰かと恋をするのは間違いないんですけど。

主人公は春歌ちゃん(たぶん声はついていないと思います)でいいと思うのですけど。

そうでないと、お話が続かないし…うたプリのゲームを買う意味も違ってくるし。

私は、春歌ちゃんとの恋愛だと思っています。



一意見ですので。参考までに聞いていただければありがたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿