2012年4月29日日曜日

「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」を観たんですが

「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」を観たんですが

どうしても気になることがあります。



主人公の瞳の表現です。

なんというか、独特すぎるというか。

何かの伏線なんでしょうか?







私もあの目はおかしいだろと思いましたので、疑問として正しいと思います。

あれは正気を失ってる目の描き方ですよね。










私も思いました。

見た瞬間 え、怖い…って思っちゃいました(笑)









アニメ以前にオリジナルのデザインがそうだから仕方がありません。



補足を受けて

キャラクターデザインの倉花千夏さんのイラストは何と言うか

元々独特な瞳の色をしています。

それが極端に表現されたのが七海春歌ではないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿