2012年4月30日月曜日

うたの☆プリンスさまっ♪のゲームを購入したいのですが種類が多くて困っています うた...

うたの☆プリンスさまっ♪のゲームを購入したいのですが種類が多くて困っています

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat、うたの☆プリンスさまっ♪Music、
うたの☆プリンスさまっ♪Debutの違い等を教えて下さい

おすすめも教えて頂けると嬉しいです。







うたの☆プリンスさまっ♪→一番初めの作品

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat→↑のリメイク版(こちらの方が絵がキレイです)

うたの☆プリンスさまっ♪Amazing Aria→FD第一弾(卒業後の話でAクラスのキャラ+セシルとシャイニングが攻略できる)

うたの☆プリンスさまっ♪Sweet Serenade→こちらもFD第一弾(Sクラス+教師2人が攻略できる)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut→FD第二弾(デビューする話)

うたの☆プリンスさまっ♪Music→Debut以前の作品に入っている曲+アニメ挿入歌の音ゲーが一気にプレイできる



という感じです。

まずはRepeatから始めることをお勧めします。

Repeat→Amazing AriaとSweet Serenade→Debut

の順でプレイすると良いと思います。

ストーリー性がありますので順番にプレイしないと話が分かりにくくなるので…。



良かったら参考にしてください^^








repeat→全てのうたプリワールドの始まり。やらないと次がわからないでしょう



デビュー→卒業しデビューしてから、更にトップアイドルを目指す話



music→音ゲーを中心としたもの。取ったランクによって少しイベントがあります。







この質問はもう何十人って方がしています。

他の質問を見る限り貴女は大人なようですので、ご自分の力で少しは調べましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿