2012年5月7日月曜日

至急 Amazon うたの☆プリンスさまっ♪ DVD について

至急 Amazon うたの☆プリンスさまっ♪ DVD について

私は、2011年の9月末頃 Amazonさんで

うたの☆プリンスさまっ♪ DVD 6巻 を予約したのですが、

初回版(倉花さん描き下ろしBOX)で届くと思いますか?



Amazonさんのサイトを確認したところ、初回版とも通常版とも

記載がなかったので、不安になり質問させていただきました。



DVD 6巻は2012年2月22日発売予定です。



どなたか6巻発売以前にAmazonさんで予約をして、

通常版だった方、もしくは初回版だった方が

いらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします。







直接質問した人がいるみたいですけど

「どちらか分からない。未開封なら返品ok」と言われたみたいです。





今日見てみたら、初回版ですと書いてありましたね。








amazonヘルプより

限定版や初回版などの特別パッケージの場合、商品の詳細ページに「(初回)限定版」と記載されます。この記載がない場合、その商品は通常版となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿