2012年5月8日火曜日

うたの☆プリンスさまっ♪の神宮寺レンはなぜジャスコ様と呼ばれているのですか?

うたの☆プリンスさまっ♪の神宮寺レンはなぜジャスコ様と呼ばれているのですか?







もう何度も知恵袋で出てますからご自分でまず調べてから質問してくださいね。





レンが得意楽器のサックスで劇中で吹いていた曲がイオングループのジャスコでかかっている曲に似ているからだそうですよ。



スーパーのBGMって歌パート等がサックスアレンジのものが多いですからね(^_^;)








確か、アニメの4話で神宮寺レンがサックスを吹いたんですが、その曲がジャスコという店で流れているBGM(笑)に似ていたからだった気がします。







1:神宮寺さんの吹いていたサックスがジャスコの店内のBGM・CM曲に似ているから



2:神宮寺さんの中の人(諏訪部順一)のニックネームが「ジャスコ」



この二つの説がありますが「1」の説の方が正しいと思います。



投げやりな説明ですみませんorz

これからもうたプリ応援していきましよう!







イオングループと関係があるとか?

0 件のコメント:

コメントを投稿