2012年5月8日火曜日

うたの☆プリンスさまっ♪のアニメについて。

うたの☆プリンスさまっ♪のアニメについて。

先日アニメを見ました。

とっても面白くてかっこよかったのですが、なんだか少し展開がおかしくないですか?

特に最後のライブのシーンとかあれ一応初ライブですよね?(勘違いだったらすみません)

何であんなにファンがいるのかすごく不思議です。

しかもみんな合いの手とかいれてるし・・・。

なんか無理やりっていうか、不自然な気がします。

決してアンチうたプリとかではないので、勘違いなさらないでください<(_ _)>

同じ風に少しでも思った方、そうでない方も回答よろしくお願いします!







分かります、私も初ライブであの大きな会場が埋まるのは客観的に考えて「?」だと思います。

でも、うたプリのアニメ・ゲームはツッコんだら負けです。



アニメでは、7話の夜学園の庭で歌うトキヤに空からスポットライトが当たっているのとか、演出なんだろうけど、ツッコみたくてたまらなかったです(笑)

ゲームでも、教室の窓をシャイニーが割っても、すぐ窓も壁も復活するし…。

楽しんだもの勝ちタイプのアニメでしょう。



まぁ、最終話ライブの不自然さを緩和できそうな理由をあえて考えてみると…、

シャイニング事務所、特にシャイニング早乙女は芸能界でもビッグで重鎮なので、彼がライブまでにST☆RISHを推しまくった、とかでしょうね。彼が推せばやはり誰もが注目するでしょうし。

例えば全雑誌の表紙ジャック&特集記事、ST☆RISHファンクラブ開設、「マジLOVE1000%」CDをライブ前に発売&PVを公式で公開などなど…。

ニコ動みたいなのでアップされれば、コメントで訓練されてライブで合いの手を入れることも可能でしょう(実際ニコ動で訓練されたコメントがライブ会場で叫ばれることはあります。本物のアイドルでは難しいことですが)。

また、この前の「マジLOVE LIVE1000%」の時みたいに、ライブ前にMCでシャイニーが「じゃんじゃん合いの手入れてチョーダイ」とか言えば、ファンも臆せず思いっきり合いの手を入れるでしょうね。



なんて色々書いてみましたが、とりあえずシャイニーの全面バックアップがあればライブ前でも短期間で人気うなぎ上りということで!

おおまかに捉えてあげてください(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿