2012年5月8日火曜日

PSPカセット『うたの☆プリンスさまっ♪Repeat』について

PSPカセット『うたの☆プリンスさまっ♪Repeat』について

私ゎPSPカセットのうたの☆プリンスさまっ♪Repeatに興味を持ったのですが



ゲームショップに行ってみると売り切れとなっていました。







取り寄せをお願いしたんですが、1か月以内に商品が来ないと強制キャンセルになると店員さんが言っていました。







『うたの☆プリンスさまっ♪Repeat』くるでしょうか?



あと、来るとしたらどれくらいかかると思いますか?





回答お願いします!予想でもかまいません!!







こんにちは。うたプリ、アニメ化で人気が急上昇なんですよね。

発売日前に予約段階で、既に発売日以降に入荷というのになっているお店がたくさんありました。



私は、一番最初の無印のを持っているので、「Repeat」は様子見をしているのですが、お店に入荷してもすぐに売れているようですね。今現在も、入荷未定のところがありますし。



おそらくメーカーさんも急ピッチで増産されているとは思うので、もう少ししたら市場にも普通に出てくるとは思うのですが。

普通は2週間もあれば取り寄せてもらえそうなんですけど。

これも、たくさんのお店から発注が来ていたらすぐには入ってこないかもしれませんしね。

運ですよね、こればっかりは。



ただ…アニメもそろそろ終盤に入っていますので、それからどうなるのかが謎です。

私はうたプリ、もうかれこれ1年以上前からのファンですけどね。



幸運をお祈りしています。早く手に入りますように。



【補足読みました】



ほんと、惜しかったですねぇ~。私も、昨日近所のお店に久しぶりに見に行ったら、ありましたよ。

ちょっとだけ買おうか迷いましたが、今は他にプレイしているゲーム(他にも新作を抱えていますので)があるのでやめましたが。

でも、そろそろ手に入る時期ですしね…

一応無印(これはプレイ済み)と同じストーリーだし、音ゲーは簡単になっているし、そのうち機会があれば…って思っています。

今、届いたばかりのトキヤさんのアイドルソングを聴いています。これまた、いい曲です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿