2012年5月8日火曜日

アニメ、「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」のOPの歌詞をわかる方、教えてく...

アニメ、「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」のOPの歌詞をわかる方、教えてくださいm(__)m





誰がどこを歌っているかも


わかる方がもしいらっしゃいましたらそこも教えてくださると嬉しいです。



誰がどこを歌っているかがわからなくても歌詞だけわかると言う方は是非ご回答お願いしますm(__)m







「マジLOVE1000%」

ドキドキで壊れそう1000%LOVE

10 (O)Are you ready

9 (M)Are you ready

8 (N)Are you ready

7・6

5 (T)Are you ready

4 (N)Are you ready

3 (S)Are you ready

2・1

さぁLet’s go

夢を歌おう(Let’s shout) 空に歌おう(Let’s go)

はじける物語にしちゃいましょう

未来の地図を(YES sence) 君と描こう

このRevolution(we are) 行きましょ (ST☆RISH)

愛をchange the star

Check it out

(O)ギリギリな胸の鼓動 (T)Oh baby 強引になる恋の衝動

(O/T)どっちを選ぶプリンセス クラクラしちゃうくらい1000%LOVE

(R)なぜか (M)君と (R)溢れてる (M)心を (R)騒ぐ

(R/M)不思議なLine

(N)まだ見ぬ星座を (S)二人で紡いで

(N)キスより (S)すごい (N/S)うたで世界をつくろう

さぁLet’s Dance

夢を歌おう(Let’s shout) 空に踊ろう (Let’s go)

やりすぎなくらいがいいさ 準備はOK!

一回きりの (YES sence) スペシャル人生

教科書には (we sre) 載ってない (ST☆RISH)

愛をChange the star

CHeck it out

今宵はほら二人で1000%LOVE



(O)一十木 音也 (M)聖川 真斗 (N)四ノ宮 那月

(T)一ノ瀬 トキヤ (R)神宮寺 レン (S)来栖 翔



間違ってるところがあったらすみません。

ちなみに2話目以降はEDになると思います。








ドキドキで壊れそう1000%LOVE



10 Are you うんこ?



さぁLet’s go

うんこを食べよう(Let’s shout) うんこを食べよう(Let’s go)

はじける物語にしちゃいましょう

未来の地図を(YES sence) 君と描こう

このRevolution(we are) 行きましょ (ST☆RISH)

愛をchange the star

Check it out



ギリギリな胸の谷間 Oh baby 強引になる恋の話木ゲ

どっちを選ぶプリンセス クラクラしちゃうくらい1000%LOVE



なぜか 君と 溢れてる 心を 騒ぐ

不思議なLine



まだ見ぬ星座を 二人で紡いで

キスより すごい うたで世界をつくろう



さぁLet’s Dance

夢を歌おう(Let’s shout) 空に踊ろう (Let’s go)

やりすぎなくらいがいいさ 準備はOK!

一回きりの (YES sence) スペシャル人生

教科書には (we sre) 載ってない (ST☆RISH)

愛をChange the star

CHeck it out



今宵はほら二人で1000%LOVE







こういった質問をしたくなる気持ちも分からなくはないですが・・・



歌詞の無断掲載も著作権違反になりますので、どうしても歌詞を知りたいのであれば

7/20発売のCDを買うか、『うたまっぷ』などの許可を得て掲載している

歌詞検索サイトにupされるのを待ちましょう。



>誰がどこを歌っているか

映像通りの順番ですよ。

全員→寺島→宮野→寺島&宮野→諏訪部→鈴村→諏訪部&鈴村→谷山→下野→谷山&下野→全員

(敬称略)



※1話のみOPとEDが入れ替わっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿