2012年5月8日火曜日

コスプレでうたのプリンスさまっ♪のコスをしたいと思っているのですが 身長が低す...

コスプレでうたのプリンスさまっ♪のコスをしたいと思っているのですが

身長が低すぎて(現在146.7cm)かえってやらないほうがいいのでは?

と考えてしまいます…。

ちなみにうたのプリンスさまっ♪の

方々は

平均身長

約180cm位だった気がします

この悩みの相談にのってくれる方どうぞ回答よろしくお願いします;







気になりましたので回答させていただきます。



やりたいコスがあるならそのコスをしてみましょう~

身長なんか大丈夫だと思います。

=V=



でも、かっこいくになるため、

厚底のブーツを履きましょう



通販だろうが店だろうが、

どちらでも買っていいと思います。



私いつも愛用しているネット通販はKOSEYAです。

http://www.koseya.com/



お値段ほどの質だと思います。

注文して作ることはできます。

自分のサイズを知らせれば、

工場で作ってくれますよ。

今セールみたいでとても安値です。



個人的な意見ですが 失礼します。








そもそも自分の好きなキャラに扮するのがコスプレです。



http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n2956



厚底を利用したりアングルを考慮すれば

程良い写真も撮れます



第一それほど思い入れのないキャラにお金や労力・努力をつぎ込めますか?







背が低いのは靴の中に入れるヒールなどを使うといいと思います。



それか厚底のブーツ(アニメイトのACOSSなどで売ってるもの)をつかえばいいと思います。



あとキャラは翔君を選択すれば大丈夫だとおもいます(翔君の身長は161センチですから^^)









146cmに一番近いキャラとして、七海春歌か来栖翔がいいと思います。

この二人以外は結構慎重が高いです。

なのでこの2人をお勧めします。

0 件のコメント:

コメントを投稿