2012年5月7日月曜日

うたのプリンスさまっマジLOVE1000%のアニメじゃない本物はあんなにイケメンです...

うたのプリンスさまっマジLOVE1000%のアニメじゃない本物はあんなにイケメンですか?







質問の、本物の意味が今一つ分かりませんが‥元のゲームのキャラクターもということですか?

だったら、アニメとそう変わりはありませんよ。








本物?・・・・というのはゲームですか?

ゲーム版は絵がフワァって優しい感じのタッチで書かれていると思います。

でも、アニメとは変わらずイケメンですよ。







アニメじゃない本物?ゲーム版ということでしょうか?

ゲーム版なら少し絵がらが違いますが、ほぼアニメと同じくらいかっこいいですが、音也くんの声が少しちがう気がします(声優さんは同じですが)あと全体的にかわいらしいフインキですよ。









ゲームでの絵ですか…?



イケメンですよ。

でも全体的にちょっと可愛いかも。



0 件のコメント:

コメントを投稿