2012年5月8日火曜日

友人に頼まれてうたの☆プリンスさまっ♪の来栖翔のをすることになりました。 ブーツ...

友人に頼まれてうたの☆プリンスさまっ♪の来栖翔のをすることになりました。

ブーツの購入を考えていますが、即納できる通販店や東京で直接すぐに買える場所はありませんか?

コスプレは今週末にする予定です。

サイズの問題もあるので注文後の作成が通常だと思いますが、急ぎで欲しいです。

知っている方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

また、レンタル等でも可能です。







・SHORTY

http://m.rakuten.co.jp/rms/msv/Top?s=205242&X=124b1f1c50214時までに注文すれば当日発送です。

・フォリクラッセ(クラッセブーツ部門)

http://classewig.com/wig/



・Acos池袋

・アシスト実店舗(池袋)



色が無い場合白を買って染めQ(Acosにあると思います)で染めるのもありです。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿