2012年5月7日月曜日

うたの☆プリンスさまっ♪のPSPについて・・・

うたの☆プリンスさまっ♪のPSPについて・・・

アニメを見て、ゲームをやり始めました。



フルコンプを目指してやっていますが、○月(全体ではなく、月ごと)97%あたりで

100%に出来ません。



一十木 音也をクリアしましたが、100%になっていないので

他のキャラはやっていません。



ミニゲームは全てSでクリアしています。(クリアするまでやり直しをしました)

選択肢も全て選びました。



少しでもアドバイスがあれば、回答宜しくお願いします。







おじゃまします。「うたの☆プリンスさまっ♪」の一番初めに出た本編ですよね。



既読文を100%にするのはかなり大変なようです。サイトさんを見ても、同じようなことを書いていらっしゃいますし。

今はSランクでクリアされているんですよね。選択肢は全て選んでいる…と。

このゲームは好感度、学力(だっけ?)の組み合わせによって新たな部分が出ることがあります(選択肢も)。

例えば全てを平均にAランクで行くとか、Bランク(それ以下)で行くとか…いろいろ試してみるしかありません。

特にファンディスクのほうは、メモリアルというのがあってそれを出すのに、この作業が必要でした。出てこないキーワードのために、何周したことか…本編のディクショナリーは一通り進めば出るんですけどね。



参考になれば嬉しいですけど、既読文は私も最終93%前後でどれも終了していますし(ある月は100%になっているものもあるんですけど)~なので偉そうなことは言えないんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿