2012年5月4日金曜日

うたの☆プリンスさまっ♪について質問です! 無印のものですが、全員大恋愛endを終...

うたの☆プリンスさまっ♪について質問です!



無印のものですが、全員大恋愛endを終えました。
スペシャルボイスのために恋愛、友情も見ようとしたのですが、評価をBにしてもCにしても友情が見れません。恋愛は見れました。



最終評価以外にも何か条件があるのでしょうか?



あと、スペシャルボイスの内容は何なのか教えていただけると有難いです。







こんにちは。「うたの☆プリンスさまっ♪」のほうなんでしょうか?(Repeatでもたぶんシステム面は違わないと思いますけど)



最終評価をB、CにされるとこまではOKですけど、友情エンドは最後の月まで行きませんから。

12月時点で友情エンドが決まったと思います、確か。

12月から再プレイされていらっしゃるでしょうか?

していらっしゃらないのなら、最終評価がBランク以下になってから、12月からプレイをしてください~そのまま、友情エンドに入りますからね。



スペシャルボイスは(無印のほうなら)声優さんのアフタートークになっています。

声優さんによっては、割とたくさんしゃべっておられます~これを聴いて、これからもうたプリを応援しようって気になりましたからね。



参考になれば。

0 件のコメント:

コメントを投稿