2012年5月8日火曜日

うたの☆プリンスさまっ♪の着うたやデコメが欲しいです!

うたの☆プリンスさまっ♪の着うたやデコメが欲しいです!

私はうたプリにアニメ後半から見てハマりました。

今はゲームもやっています。トキヤが大好きで、アニメ二期も決定してめっちゃ嬉しいんですが、

公式で着うたとかデコメが取れるサイトってありますか(?Д?)



大好きな作品なので、違法なダウンロードとかはしたくないので。。。



そうゆうサイトの情報がのってる、携帯で見れる公式サイト?を教えて下さい♪

(お父さんのなので、あんまりパソコンは使えません!汗)



よろしくおねがいします!







はじめまして^^

うたプリいいですよね、私も大好きです!

特に真斗が好きだったりします☆

アニメ二期やグッズの販売、ライブのDVDなど楽しみな事も多いですね!



質問者さまの「違法DLはしたくない」っていうのには私も同意です!

なので公式で配信してるサイトでDLするのをおすすめします^^



http://utapri.net/

↑このサイトに着うたやデコメがありました♪

キセカエとかもST☆RISH変えられてオススメです(*´∀`*)



お役にたてれば幸いです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿