2012年5月7日月曜日

うたの☆プリンスさまっ♪の曲を、MP3プレーヤーに落としたいのですが、ユーチューブ...

うたの☆プリンスさまっ♪の曲を、MP3プレーヤーに落としたいのですが、ユーチューブでは見つかりませんでした、

無料でアニソンがダウンロード出来るサイトを教えてください! おねがいしますm(__)m







yamというサイトはいかがですか。



http://mymedia.yam.com/



中国のサイトですが、なかなか色々ありますよ。(もちろんうたプリの曲も)

曲名を打つよりも、キャラの名前を打った方がでるかもです。(日本語で)



落とし方は分かりますよね?

Craving ExplorerでMP3に落とせばいいです。



ですが、

http://www.broccoli.co.jp/news/info_120328/

これを一応読んでから、落してくださいね。








YouTubeやニコ動などネット上には無いと考えてください。

CDの音源をアップロード・ダウンロードすることはどちらの行為も基本的に違法行為で、そのことを容認(黙認?)している企業も確かにありますが、うたプリの製作会社であるブロッコリーは容認していません。

なので、上げる人もいるみたいですが削除されます。

「歌ってみた」などは音源の直接利用ではなく二次創作なので削除対象外です。

最近うたプリの人気に伴ってそういう行為が増えてきたので、ついこの前公式が耐えかねてかこういうページ(http://www.broccoli.co.jp/news/info_120328/)を出してきたので、ちゃんと気を付けてくださいね。



よって、お金を払ってCDなりダウンロード販売なりで買いましょう。

CDがドラマパートも付随していたりして高すぎる、サントラのBGM部分は要らないからCDは高い、などの理由で手が出にくいのであれば、Listen Japan(http://listen.jp/newtype/hot.aspx?inc=sp_utapritv)は1曲ごとに買えるのでこういう所も利用してみてはいかがでしょう。







にこさうんどがおすすめです。

簡単に落とせます。



他には思いつきません。

有料サイトを使うか、youtubeのダウンロードソフトを買うしかないでしょう。

iphoneやipod touchがあれば、アプリで落とせますが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿