2012年5月7日月曜日

初回特典について

初回特典について

今回ソフマップで「うたの☆プリンスさまっ♪Debut 初回限定DearDarlingBOX」を購入しようと思うのですが…。

商品ページの予約特典のみしか記載されておらず初回限定版特典についてはかかれていませんでした。

他のオンラインショップではちゃんと書かれていたのにソフマップでは書かれておらず少々不安になりました。



これってちゃんと初回特典もついてくるのでしょうか?お答え願いたいです。



あと今更なのですがソフマップってちゃんとしたところですよね(汗)?







こんにちは。「うたの☆プリンスさまっ♪Debut初回限定DearDarlingBOX」ですね。

ソフマップさんで購入を検討されているということで。

私は、時々ソフマップさんも利用しています。



確かに、商品のページに同梱特典の内容は書かれていませんでしたね。

でも、「さらに詳しい情報はこちら」をクリックしたら公式の商品紹介ページに飛びますので、そこできちんと確認できます。

同梱ですから、入っていないと通常版になりますからね。

なので、大丈夫です。ドラマCDと小冊子がゲームと一緒に特製の箱に入ったものが「DearDarlingBOX」です。

それに、今ならメーカー特典のCDと、店舗特典のCDが付くことになりますね。(こちらの2つは予約期間中でないと保障されません。ソフマップは発売前までしか予約特典は付きませんし、人気商品だと、早々に予約が締め切られる事があります)



私は、「DearDarlingBOX」は他のお店で予約しましたが、ソフマップは送料も3,000円以上なら無料だし、値引きもあるし、特典付いていますしお得だと思いますよ。店舗特典がいろいろ違うので、そのあたりは個人の判断ですけどね。

ソフマップの会員登録(無料)が必要ですが、信頼していいお店だと私は思います。

ただ、たいていのお店はそうですが、一旦予約するとキャンセルはできないので、慎重に考えてからにしてくださいね。



発売はいつになるのでしょうね。デュエットドラマCDでも聴いて気長に待ちたいと思います。

参考になれば嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿