2012年5月7日月曜日

PSPソフトのうたのプリンスさま を買いたいんですが どれが一番面白いですか?...









PSPソフトのうたのプリンスさま

を買いたいんですが

どれが一番面白いですか?


















うたプリのゲームはストーリーの流れがありますので

まず「うたの☆プリンスさまっ♪」か「うたの☆プリンスさまっ♪Repeat」をプレイすることを強くおすすめします。



「うたの☆プリンスさまっ♪」と「うたの☆プリンスさまっ♪Repeat」の内容はほとんど同じですが

「Repeat」の方はイラストが綺麗で追加要素があるので、こちらをおすすめします。







その後、

「うたの☆プリンスさまっ♪-amazing aria-」か「うたの☆プリンスさまっ♪-sweet serenade-」をプレイしていいただければ

流れどおりにいくことができます。



「-amazing aria-」「-sweet serenade-」というのは

「うたの☆プリンスさまっ♪」「うたの☆プリンスさまっ♪Repeat」のその後のお話です。

恋できるキャラが違いますので、好きなキャラのいる方をプレイしてください^^







不明な点があればお尋ねくださいませ^^








どれもプレイしていないのなら8/11に発売された「うたの☆プリンスさまっ♪Repeat」が一番楽しめると思いますよ。

一番最初に発売された「うたの☆プリンスさまっ♪」のリメイク版で、イラストも綺麗になっていますし、音ゲーの難易度も調整されていますからやりこんでしまいます。



「うたの☆プリンスさまAmazing Aria」と「うたの☆プリンスさまSweet Serenade」は続編なのでRepeatをまずやらないと面白くないんじゃないかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿