2012年5月8日火曜日

うたの☆プリンスさまっ♪repeat psp 音ゲーム

うたの☆プリンスさまっ♪repeat psp 音ゲーム

うたプリrepeatの音のゲームでたまに一番上に花みたいな

マークでてくるときは方向キー1つと○×△□のうちの1つ

おせばいいんですか?

あと花みたいなマークと×が一緒にでてくるときって

ボタン同時に3つおすんですか?

それとも方向キー1つと×のボタンだけでいいんですか?

youtubeとかでプロってる人の動画見ても

速すぎてわからないです...



回答おねがいします。







一番上の四つ葉?みたいな花は十字キーのどれかひとつを表しています。例えば、

十(花マーク)と△が同時に流れてきた場合は「十字キー(どの方向でもOK)と△ボタンを同時押し」

十と△と□が同時なら「十字キーと△ボタンと□ボタンを同時押し」

十だけなら「十字キーのみを押す」

です!押すボタンは完全に譜面通りなので、簡単にプレイできると思います!



補足について

スチル一覧、ありますよ。一度誰でも、どのエンドでもいいのでクリアすると続きから、初めから、オプション…の下にEXTRAモードが追加され、そちらから閲覧することができます。音ゲーも同様にEXTRAモードにてプレイ可能です。歌あり/なしも選択できます。(ただしプレイできるのはクリアしたキャラクターの曲だけ。) EXTRAには他に、「音楽鑑賞、プロフィール、歌詞テスト、音楽知識テスト、リズムレッスン」が収録されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿