2012年5月7日月曜日

うたの☆プリンスさまっ♪Repeatについて。 閲覧有難うございます。 8月11日に発売...

うたの☆プリンスさまっ♪Repeatについて。



閲覧有難うございます。



8月11日に発売されるうたの☆プリンスさまっ♪Repeatについてです。

うたプリは以前から気になっていたものの

購入していません。

最初にRepeatを買っても大丈夫でしょうか?

(本編もプレイできるのか)

それともファンディスクのようなものでしょうか?



長文乱文失礼しました。







はじめまして。

「うたの☆プリンスさまっ♪Repeat」についてですね。



これからうたプリを始められるのでしたら、「Repeat」がおすすめです。

いきなり、「Repeat」でいいんですよ。

これは、本編(無印)のリメイク版。ストーリーは一緒のはずですよ。

以前に出ているものは、音楽と声優さんに比重を置きすぎたのか、スチルが残念なものが多すぎて。

あと、月末テストの音ゲーがストーリーも最後のほうになると初心者にはハードルが高すぎて苦戦しまくりでした。

「Repeat」は、そのあたりが改善されているはずです。

以前プレイした方にも楽しめるように、エンドに追加ストーリー、メモリアル機能と付くようです。



ファンディスクは、既に発売済みで、全く別のものです。

「Amazing Aria」(Aクラスの3人、セシルさん、早乙女学園長が攻略可)

「Sweet Serenade」(Sクラスの3人、日向先生、月宮先生が攻略可)

の2作品に分かれています。



私は、「Repeat」は見送りですが、続編の「うたの☆プリンスさまっ♪Debut」も発売予定になっていますし、これからも「うたプリ」目が離せませんね。

参考になれば。うたプリ楽しんでくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿