2012年5月8日火曜日

うたの☆プリンスさまっ♪の、来栖翔くんの髪型は女でも似合うと思いますか? 今、...

うたの☆プリンスさまっ♪の、来栖翔くんの髪型は女でも似合うと思いますか?



今、ロングなので思い切って切るか悩んでいます。





画像が無くてすみませんm(_ _)m







挑戦してみてはどうでしょうか!?

質問者さんの輪郭や顔パーツ頭の形を見ないとなんとも言えないのですが、

私的に男の子がするより女の子がやったほうが、ボーイッシュで可愛いかな?と思います。又中性的な顔立ちの方とか。

キャラクターも可愛い感じですし。このくらいの長さだったら女の子でも全然OKだと思います

片方をアニメ通り留めるのであれば、ベース型とか輪郭が骨張ってると不自然に感じるかもしれません。



ヘアスタイルのサイトで、似ている髪型をみつけて雰囲気を汲み取ってみるのもいいと思いますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿