2012年5月5日土曜日

うたの☆プリンスさまっ♪のキャラ「小傍唯」について教えてください。 ウィキペディ...

うたの☆プリンスさまっ♪のキャラ「小傍唯」について教えてください。

ウィキペディアなどにも掲載されていなかったので…公式のキャラクターですよね?







既にご存知かもしれませんが、



うたの☆プリンスさまっ♪上の“小傍 唯”は

ゲームの本編に登場したSクラス来栖 翔の女装したときの名前です。

詳しくいうとネタばれとかになってしまいますので上手く言えませんが

来栖 翔と小傍 唯は同一人物でとある事情により女装して(ゲーム内でも)そう呼ばれています。








既にある回答に補足です。



確かに公式のキャラです。

But、ゲーム(本編)では名前は出てくるものの、姿は一切出てきません><





ですが、来栖翔(本編メイン6人)の女装は出てきます。

あくまで小傍唯ではなく、来栖翔ですが多分あんまり変わらないと思います。





又、Repeatアニメイト限定セットのCDではプリンスたち6人が全員女になるものもあります。



音也→音美

真斗→真美

那月→那月

トキヤ→イチコ

レン→恋

翔→唯



です。







今年の4月1日にあったエイプリルフール企画「うたの☆プリンセスさまっ♪」に

登場するキャラクターです。



まぁ、実際のところはうたの☆プリンスさまっ♪のキャラクターが

女装して登場するものなんですけど…。



小傍唯ちゃんは来栖翔くんが女装した姿です。



http://megalodon.jp/2011-0401-1715-59/utapri.com/



ここでエイプリルフールのログが見れます。



ゲーム未プレイの身なので、ゲームの中での小傍唯ちゃんについては分からないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿