2012年5月5日土曜日

うたの☆プリンスさまっ♪のキャラソンについて

うたの☆プリンスさまっ♪のキャラソンについて

お小遣いピンチでCDとかサイトでキャラソンが買えないんです(´Д⊂

うた☆プリのキャラソンがダウンロード出来るサイトを書いてくれませんか…?;

よろしくお願いします><







こんにちは。私も、うたプリのファンなので彼らを応援したいのできちんと対価は払ってくださいね。

でも、CD買うのはちょっと大変~というのもよくわかります。

レンタルで取り扱っているところも部分的にありますし、(私の家の近所では、オーディションソングとかアイドルソングはまだ置いていませんが、デュエットソングとかマジLOVE1000%とかは置いていますしね)



それから、http://listen.jp/newtype/

だと、キャラソンいろいろ配信されています。一曲200円~好きな曲だけダウンロードできます。

ただ、アドレスがフリーメールだとうまく手続きができないようで私はできませんでした…

今日は、一ノ瀬さんのCDが届く予定です。楽しみです。

参考になれば。








お金がないときに限って欲しいものってでてくるものですよね。

お気持ちは分かります。

もし、この質問の意味が「無料でダウンロードできるサイト教えてください」ということであれば、あなた自身が堂々と犯罪予告をしていることになりますが、大丈夫でしょうか?

レコード会社公式の着うたサイト等を巡れば、キャンペーンなどで無料ダウンロードできるところもあるかもしれませんが。



あと、お小遣いが少ししかないので、100円や200円くらいで、安く手に入れられるところはありませんか?という質問なのであれば、レコード会社が運営する音楽配信サイトや、レンタルショップに行けば手に入れられます。

0 件のコメント:

コメントを投稿