2012年5月7日月曜日

「うたの☆プリンスさまっ♪」と「うたのプリンスさまっ♪Repeat」の違いは何ですか?

「うたの☆プリンスさまっ♪」と「うたのプリンスさまっ♪Repeat」の違いは何ですか?

Repeatって一番最初のうたプリのイラストが綺麗になった、っていう感じなんですか?

内容は同じなんですよね?

もし違ったらどんなところが違うか教えてください。



そして、冬に発売される「Debut」ってどんな内容なんですか?



よろしくお願いします!







無印とのおおまかな相違点



・スチルと立ち絵が綺麗になった

・音ゲーのeasyが超簡単になった

・音ゲーでProモード追加

・メモリアル機能追加

・それぞれのENDのアフターストーリー追加



ってとこですね。





私は無印もプレイしてますが、リピートは主にスチルとメモリアルのために買いました。

アフターストーリーも萌えれましたし、満足してます(*^_^*)







デビューはアイドルになって活躍してる状態からスタートです。

マスターコースとかいう、シャイニング事務所のトップアイドル養成コースがあるらしく先輩アイドルの方と一緒に修行…特訓します。



詳しくは公式HPの方をご確認下さい。(まだまだ情報は少ないですが)








ストーリー内容は最初の痴漢されて喜ぶシーンだけカットされていますが、他は誤字修正くらいの変化でした。

システム面では、ミニゲームにある音ゲーの難易度が調整され、proモードが追加。それから本編中で描かれない、各キャラクターの気持ちや生活ぶりを知ることができる”ショートストーリー”が読める「メモリアルモード」、そして各キャラ3種のエンディング毎にアフターストーリーも追加。です!





Debutの情報はまだ詳しく明かされていません。でもプリンス7人が攻略できるのは確定。人数を考えると、先輩達はおそらく攻略できないんじゃないか…と思います。ご存知かと思いますが一応あらすじ↓



卒業オーディション優勝から一年、

シャイニング事務所に所属しながら、アイドルとしての正式デビューをめざして頑張る彼らは

ある日、シャイニング早乙女からマスターコースへと招かれる。



正式デビューの為のワンランク上のレッスンが受けられる制度、マスターコース。

そこで出逢ったのは、一癖も二癖もある先輩達で!?

歌に恋に友情に!! まぶしくも新しい日々がスタートです!

0 件のコメント:

コメントを投稿