2012年5月8日火曜日

「うたの☆プリンスさまっ♪」のTVアニメで、四ノ宮 那月くんが歌っていた「オリオン...

「うたの☆プリンスさまっ♪」のTVアニメで、四ノ宮 那月くんが歌っていた「オリオンでshout out」と言う歌ですが・・・

このうたプリの「オリオンでSHOUT OUT」と言う歌は、四ノ宮 那月で商品化されていますけど、

アニメで流れていたときは、砂月くんが歌ってましたよね?砂月くんの歌ではないのでしょうか?



(まぁ砂月くん=那月くんなんですけど・・・)



あと、アニメで砂月くんが初めて登場したときに書いていた曲が

この「オリオンでSHOUT OUT」なんでしょうか?



うたプリ見はじめで、よくわかってないです。すいません)



(これから、ゲーム等で二人の事を知りたいと思うのでネタバレは止めてください。)



あくまで、歌についてだけでお願いします。



(勝手を申しまして、説明→意見しにくいですが、お願いします。)







「オリオンでSHOUT OUT」は砂月の曲です。質問者さんの仰る通り「那月=砂月」ですから、四ノ宮那月の曲として商品化されています。その代わり(?)、カップリング曲の「Top Star Revolution」は那月の曲です。聴いてみたら分かると思いますが、歌い方が少し違います。



砂月が書いてた曲に関しては作中で詳しく描かれていないですよね…。なので私にも分かりません。

私は気にしてませんでしたが、設定としては何かあるのかもですね。いつか何処かで語られる機会があるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿