2012年5月8日火曜日

「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」4話で レンと真斗の子ども時代を演じた...

「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」4話で

レンと真斗の子ども時代を演じた声優さんはどなたですか?







エンドロールを見てみましたが、名前がありませんでした。

となると、どなたかが兼役されたんだと思います。

声を聞く限り、レンも真斗も幼少期を演じられた方は間違いなく女性声優さんです。

この回は、主要キャラを演じられた声優さん以外に、レンの母親役の高垣彩陽さんやレンの周りに集まっていた女子生徒を演じられていた方々が4人いらっしゃいました。

何となくですが高垣さんの声ではないような感じがしましたし、主要キャラを演じられている沢城さんや今井さんでもない気がしたので、おそらく女子生徒を演じられた4人のうちの2人なのではないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿