2012年5月3日木曜日

うたのプリンスさまで質問です。 この間、Repeatを買ってプレイした後に、無印時...

うたのプリンスさまで質問です。

この間、Repeatを買ってプレイした後に、無印時のファンディスクが出ているのを知りました。


そこで思ったのですが、無印時にファンディスクが一度出てしまっているからには、Repeatバージョンのファンディスクは出ない………ですよね?

(一応Repeatはパワーアップというか、新要素追加版というのは知っています)

皆さんはどう思いますでしょうか??







失礼します。うたプリ、無印のころからのファンです。



「Amazing Aria」と「Sweet Serenade」は、無印の批判を受け、スチルは美しくなり、音ゲーは初心者にはやさしく、上級者にはProモードもできました。すでに、改善済みというかファンの意見はきちんと取り入れて作られています。

もしかしたら、リニューアル版が出るかもしれませんが、今はないと思います。

なぜなら、既に続編の「うたの☆プリンスさまっ♪Music」「うたの☆プリンスさまっ♪Debut」の発売が決定されていて、その準備に入っているんですから。ファンも、こちらを先に予約しているはずですし、会社としても今の人気のままで売り上げを伸ばさないとダメでしょう。こちらは、もう予約されたのでしょうか?私は、既に予約しました。今なら、店舗別特典のあるお店も選り取り見取り。発売日前になると、Repeatの時のようになるかもしれませんしね。



一時、アニメ化による人気急上昇で、ファンディスクが市場から消えましたが、今はぼちぼちでていますよ。

通常版ですが、普通のお店でも取り寄せてもらえると思いますし。

限定版は、もう普通には手に入りませんけど。



参考になれば。

0 件のコメント:

コメントを投稿