2012年5月8日火曜日

【うたの☆プリンスさまっ♪Repeat】本日(11日)発売のうたリピについてです。 アニ...

【うたの☆プリンスさまっ♪Repeat】本日(11日)発売のうたリピについてです。



アニメイト限定版を予約したんですが、なぜか入荷が12日だと言われました。


調べてみると、他にも入荷が12日のところはあるようで。

なぜ入荷が1日遅れるのでしょう?



今までこんなことはなかったので、不思議に思い質問しました。







そうなんですか…



たぶん(きちんとした答えじゃなくてすみません)、出荷が追い付かなかったのではないでしょうか。

予想以上の注文数にメーカーが対応できなかった…ということでは?



普通は、ゲーム関連は発売日前日(夕方)にはお店に到着しています。

特別な事例なんですね、きっと。



でも、アニメイト限定版なんですよね~特典CDはプリンスたちがプリンセスになるんでしたっけ?楽しそうですよね。

もう、1日待つのも辛いですよね。楽しみに待てば待つほど。

届いたら、思いっきり楽しんでくださいね。








二次入荷分を予約されたわけではないのですか?



二次だったら、発売日の翌日以降からなので12日でもおかしくはないのですが…



今まで何回もアニメイトで予約したことがありますが、発売当日に物が無いということはなかったので謎ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿