2012年5月7日月曜日

今冬発売【うたの☆プリンスさまっ♪ Debut】って、いったいいつ発売されるんですか...

今冬発売【うたの☆プリンスさまっ♪ Debut】って、いったいいつ発売されるんですかね?(>_<)【music】の方は発売日決まってるのに、【Debut】はまだですよね?
;それと、皆さんは通常と初回、どっちを買われますか? あと、【Debut】←これの読み方なんですか??







【うたの☆プリンスさまっ♪ Debut】は、まだ今冬発売予定というだけで明確な日付の発表はされてないですね;



私は既に、とある店舗にて初回限定版を予約したんですけど、控えレシートに記載されていた発売日が12月99日でした(笑)



「Debut」の読み方は前の方がおっしゃる通り、「デビュー」です。








今冬ですよ。

初回を買う予定ですね。



読み方は「デビュー」です

0 件のコメント:

コメントを投稿