2012年5月8日火曜日

「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」のDVD又はブルーレイを持っ...

「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」のDVD又はブルーレイを持っている人に幾つか質問があります。




今更ですが少しずつDVDを集めようと思っています。



ただ1つの値段がわりと高いので正直購入を躊躇しています。



そこで質問ですがDVD又はブルーレイを購入して良かったなと思った事を教えて欲しいです!



あと購入の時に何を重視していますか?



最後にDVD又はブルーレイを購入する時はどの店やサイトで購入するのが1番良いですか?



質問が多いですが答えられる質問だけでOKです!



購入の参考にしたいので皆さんのコメント待ってます☆







こんにちは



私はアニメイトで1巻から購入してます。

アニメイトにした理由は、連動特典(1~3巻)と購入ポイントがつくことですね。



うたプリではBDを買っているのですが、テレビよりも画質が綺麗ですし、絵にも修正が入っているので「ここ、アニメと違うな」と間違え探しみたいに楽しんでます。





どこで購入したら~というのは、質問者さまの好みです。

アニメイトでの特典が欲しい、ゲーマーズのブロマイド特典が欲しい、安ければいいならAmazon等様々です。

0 件のコメント:

コメントを投稿