2012年5月8日火曜日

『うたの☆プリンスさまっ♪』 ゲームサイトを見てみたのですが・・・

『うたの☆プリンスさまっ♪』 ゲームサイトを見てみたのですが・・・

Aクラスの音也、聖斗、菜月がキャラの中に居ませんでした。

あの三人は、アニメオリジナルなんですか?



それとも、シリーズがいくつかあるのでしょうか・・・







Aクラス3人の人物紹介は、日向先生の下に書いてある

‐Amazing Aria‐キャラクター紹介へを

クリックすると出てきます。

このSクラス・Aクラスと分けてある人物紹介は、ファンディスクのもので

うたの☆プリンスさまっ♪自体では全員登場していますよ。

余談ですが、うたプリシリーズは

うたの☆プリンスさまっ♪(俗に言われる無印)

うたの☆プリンスさまっ♪ Repeat(無印のリメイク版)

うたの☆プリンスさまっ♪-Amazing Aria-(Aクラスのファンディスク)

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-(Sクラスのファンデスク)

うたの☆プリンスさまっ♪ Debut(続編 発売予定)

などなどシリーズ・ファンディスクありますので、

いろいろなサイトがオープンしているし、

分かりずらいんですよね。



長文失礼しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿