2012年5月7日月曜日

うたの☆プリンスさまっ♪Repeatで 来栖翔や神宮寺レン編がしたいのですが 選択でき...

うたの☆プリンスさまっ♪Repeatで

来栖翔や神宮寺レン編がしたいのですが

選択できませんバグでしょうか??


あと、Sweetserenade とRepeat の話は全く違うものになるのでしょうか?

返答、よろしくお願いします







Sクラスの生徒を攻略するには、先にAクラスのライバルキャラを攻略しないと選択できないようになっています。



翔は那月、レンは真斗、トキヤは音也

というかんじで。なので少しじれったい気もしますが、先にライバルキャラを攻略してください。



Sweetserenade はRepeatの後のファンディスクみたいなものだと思います。Repeatの後のストーリーなので、話も違うと思います。

また、今度発売されるDebutの前のストーリーですので、やらなくても特に支障はないと思いますが、キャラが好きならやって損はないかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿