2012年5月8日火曜日

『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE』 のプレミア先行抽選に...

『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE』 のプレミア先行抽選について質問です。

DVD&ブルーレイ6巻(初回版)購入者対象ということで、私は二つ購入しました。



そこでひとつ疑問なのですが、



同じIDから応募してもシリアルナンバー違えば当たるのでしょうか?



前回のLIVEのプレミア先行に参加出来なかったたため、教えていただけると幸いです(>_<)







こんにちは!



個人的意見、憶測としてご覧になっていただければ幸いです。



会場での本人確認は混乱を避けるためにやらないかも



ですが、下の回答者様がお書きになったように

前回のライブで不正等いろいろあったようなので

流石に対策には打ち出すような気もします・・・^^;



質問者様の心配のように同IDからの複数応募ははじくとか。

現時点で公式が発表することはないので

様々な憶測が飛び交ってるんだと思います。



ただ、心配してもキリがないので

当たるのを願いつつ、複数応募しちゃうのがいいんじゃないかな。



私も応募したので

お互い、当たりますように!








当たると思いますよ。





補足、読ませていただきました。



前回のライブでも、ネットオークション等での不正(?)がありましたので何ともいえませんが・・・

しないと思います。



素人意見ですいません/涙





私も初回版買いました♪お互い当たるといいですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿