2012年5月7日月曜日

うたの☆プリンスさまっ♪ マクロスF ぴちぴちピッチ みたいにアニメ中でキャラが 歌...

うたの☆プリンスさまっ♪

マクロスF

ぴちぴちピッチ

みたいにアニメ中でキャラが

歌うアニメって他にありませんか?







失礼します。



【機動戦士ガンダムSEED】ラクス・クラインは歌姫です。



【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】ミーア・キャンベルがラクスになり替わり歌姫になっていますよね。



【バスカッシュ】確か劇中でも、エクリプスの歌があったと思います。



【STAR DRIVER輝きのタクト】気多の巫女~さかなちゃんの歌は素敵ですよ。

ワコも歌っていましたよね。そういえば、ミズノちゃんもうたっていました!



いま、思い出せる分で。参考までに。








いまやってるのだとアイドルマスターですかね。



あとうたプリつながりで乙女系だと

マージナルプリンスも歌うらしいです。

金色のコルダも歌うんだっけ?







AngelBeats!



ですかね?







けいおん

涼宮ハルヒの憂鬱

0 件のコメント:

コメントを投稿