2012年5月7日月曜日

メディアランドでうたの☆プリンスさまっ♪repeatを予約したのですが諸事情で入金日...

メディアランドでうたの☆プリンスさまっ♪repeatを予約したのですが諸事情で入金日(注文日から1週間)までに入金出来ませんでした。そこで注文履歴を見てみたところ、商品の発送準備中となっていました。

いまさら入金した所で商品を送られてくる事はないですよね?

やはり、特典は諦めて違う所で予約しなおした方がいいのでしょうか。



無知で申し訳ありません。知恵をお貸し頂けたらと思います。







失礼しますね。普通こういう場合は自動でキャンセルされてしまうのですが~

ちょっと調べてみましたよ。

以下、メディアランドさんの公式Q&Aからの抜粋です。



Q7.

忘れていて入金期限をすぎてしまったのですが・・・。または、入金期限までに振込みにいけないのですが・・・。入金期限の延長は可能ですか?

A7.

ご入金期限の延長を希望される場合はお名前、商品名とご入金可能な日付を明記の上お問い合わせフォームからご連絡ください。最長で発売日の10日前までお待ちします。発売日の違う商品を一括発送希望でご予約いただいている場合は、最も早く発売される商品の発売日の10日前までにお願いします。なお、ご入金期限を延長された上でのキャンセルは、固くお断りしますのでご了承ください。



と、ありますので至急「お問い合わせフォーム」から連絡されることをおすすめします。

もしかしたら、待ってもらえるかもしれません。

次回からは、気を付けたほうがいいですね。

こういうことを繰り返すと取引できなくなるところが多いですから。

参考になれば。

0 件のコメント:

コメントを投稿