2012年5月7日月曜日

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪Repeatを友達と買いに行くのですが、

アニメイトなどで電話したところどこも品切れで、他のお店も在庫なしです。

めっちゃ真剣なのでチップ250枚です。

町田、神奈川県内で、在庫があるお店を知っている方

教えてください!

また、ここならあるのではないかとおもうお店を教えてください。



悪口等はやめてください。







ご質問者様と住んでいる地域が異なりますので、ここにあるとは断言できませんが。



アニメイトさんとかは買いに来る方も、それが目的だったりするので入荷してもすぐに売れているのだと思いますよ…今は夏休み中だから特にね。



一度、大型家電ショップ系列のお店や、普通のゲーム取扱店を見て回られたらどうでしょうか。

私も、今日近所の大型家電ショップ系列店にふらっと立ち寄って「たぶんないだろうな~」って見ていたら、ありましたしね。

今、他にプレイするゲームがなければ、買っていましたよ。このお店、発売日に見に行ったら置いていませんでしたしね。

そろそろ、市場に出てきていますよ。



ご近所のお店を探してみるのも手です。案外、あったりします。

参考までに。無事手に入ることをお祈りしています。








ネットで通販した方が早いと思いますよ。



昨日アニメイトのオンラインショップではまだ在庫ありました

0 件のコメント:

コメントを投稿