2012年5月8日火曜日

記憶が曖昧で…うたプリ うたの☆プリンスさまっ♪ の先輩達の間で呼び合う呼び名を教...

記憶が曖昧で…うたプリ うたの☆プリンスさまっ♪ の先輩達の間で呼び合う呼び名を教えて下さい。
あとシャイニング早乙女、月宮先生、日向先生の事を呼んでる時もありましたでしょうか?







○カミュ

一人称:俺

→藍:美風

→蘭丸:黒崎

→嶺二:寿

→シャイニング:社長



○藍

一人称:僕

→蘭丸:蘭丸

→嶺二:嶺二

カミュとシャイニングは不明



○蘭丸

一人称:俺

→カミュ:カミュ

→藍:藍

→嶺二:嶺二

→シャイニング:(あのオヤジ)



○嶺二

一人称:僕

→カミュ:ミューちゃん

→藍:アイアイ

→蘭丸:ランラン

→シャイニング:シャイニーさん



月宮先生、日向先生はまだ誰も呼んでいません。

0 件のコメント:

コメントを投稿