2012年5月5日土曜日

うたの☆プリンスさまっ♪の一十木音也のキャラソン 「BRAND NEW MELODY」のフルをMP...

うたの☆プリンスさまっ♪の一十木音也のキャラソン

「BRAND NEW MELODY」のフルをMP3で抽出したいのですが、

いくら探しても【歌ってみた】ばかりで見つかりません。



どこか良いサイトはないでしょうか?

フルを見つけて、RealPlayerで動画を変換し、「MP3変換君」で

変換しようと思ったのですが、RealPlayerではダウンロードできませんでした。



ですので、できれば普通に録れるサイトがあればうれしいです。







こんにちは。うたプリの音也のファンですか?

彼を応援するのでしたら、CDを購入するか、レンタルするなどきちんと対価を払って応援して差し上げてください。



きちんとした音楽配信サイトがありますので、配信ならこちらをどうぞ。

http://listen.jp/newtype/

一曲200円(一部150円)なので、ちょっとしたおこずかいで購入できます。



でも、最近近所のお店(TSUTAYAさんですけど)にも出ているので、店舗にもよりますがこちらのほうが手にしやすいかも。

参考までに。








著作権で保護されたコンテンツの無許可ダウンロードはれっきとした犯罪です。

2010年から正式に法律で禁止されました。



http://news.nicovideo.jp/watch/nw124296



こういう行為が横行している限り、刑事罰化の流れは加速するでしょうな。

それ以前に、権利者から損害賠償請求訴訟でも起こされたらアウトだけど。

ここでの質問回答ログが残っている以上、言い逃れもできないし。

あ、犯罪ほう助をやらかしている↓の回答も含めてここ(https://www2.accsjp.or.jp/piracy/piracy.php)に通報しときましたから。







グーグルで「BRAND NEW MELODY」と検索すると、



”デイリーモーションBRAND NEW MELODY”



というのが、あります。



サイトを開いて映像画面が黒かったら、画面の右上に黄色い×があるので



そこを押し少し待つと、一十木音也のCD画像が出てくるんで、







わかりにくくて、すみません;;

0 件のコメント:

コメントを投稿