2012年5月4日金曜日

「うたの☆プリンスさまっ♪debut」 を予約しようと思っているのですが、ホームペー...

「うたの☆プリンスさまっ♪debut」 を予約しようと思っているのですが、ホームページでもまだ発売日が発表されておらず、発売日が発表されてから予約した方がいいのか迷ってます。

「うたの☆プリンスさまっ♪repeat」の時のように在庫切れで予約できなかったりしたら嫌なので、なるべく早めに予約したいと思っています。

予約する予定のお店はアニメイトです。(アニメイト限定が欲しいので)



明後日アニメイトに行くので、そのときに予約をしてしまおうかな・・・と思っているのですが、発売日が発表されていないので迷っているというわけです(偉そうにすいません)



発売日が発表されてからの方がいいのであれば、明後日は「うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC」だけ予約してこようと思っています。



明後日までに(できれば明日)までに回答をいただければ嬉しいです。



よろしくお願いします。







失礼します。

「うたの☆プリンスさまっ♪Debut」ですよね。発売日はまだ決まっていないようですね。

でも、既にアニメイトさん予約開始されています。ちょっと前からです(価格未定、発売日未定…)



もしも、「うたの☆プリンスさまっ♪Music」を予約されるのでしたら、ついでに予約してもいいかも。

たぶん、同時に予約してしまう方は多いと思いますし。

ただ、原則としてキャンセルできませんので、よく考えてからにしないといけないですけど。

かかる総額も結構しますが、お財布が大丈夫なら早い目に予約を入れておくほうが安心です。

予約の時はアニメイトさんは金額の一部を予約金(内金)として払うはずです(一部店舗では全額後払いになっているところもあります)



私も、まだ予約、どこでするか迷っています。とっとと決めないといけませんよね。

一意見です。いろいろな考え方がありますしね。参考になれば、いいのですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿