2012年5月4日金曜日

先日アニメイトでうたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%公式ファンブック を予約し...

先日アニメイトでうたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%公式ファンブック を予約したんですけど

その引換券のレシートには12月29日発売と記載されているんですが、今日アニメイトに行ったらその本がもう販売されていました。その場合記載されている発売日より早いですけど取りに行ってもいいんですか??やはり記載されている29日でなきゃだめなのでしょうか??どなたか教えてくださいm(__)m







店頭に商品が置かれてあったなら、大丈夫だと思います。以前私もそのようなことがありました。私はその商品を予約していたんですが、店員さんにお聞きしたところ、店頭に置いてあるものならば大丈夫とのことでした。レジのときに店員さんに引換レシートをお見せして聞いてみたら確実だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿