2012年5月5日土曜日

GREEのうたの☆プリンスさまっ♪で聖川の攻略がわかりません。 わたしは本家のゲー...

GREEのうたの☆プリンスさまっ♪で聖川の攻略がわかりません。



わたしは本家のゲームを持っていないのでだれか攻略方法を教えてください。







大恋愛エンド希望ですよね?超ネタバレ注意です

4月

聖川様のピアノ、聴いてみたいです。→両方→わたしですか?→嬉しかったから→歌も素晴らしいんだろうな



5月

どんな実習なんですか?→よろしくお願いします→愚弄することは許さないって…→心配するような者では→はいっ!!



6月

わたしは今からドキドキです→はいっ やってみます→2番のAメロ→一度だとなかなか…。→耳を澄ますor目を凝らす



7月

できるだけ地味なものでお願いします。→どうかしましたか?→私が代わりに…。→頑張ってください!→作曲!



8月

はい…→お邪魔なんじゃ…。→えと…真斗…くん→コーヒーカップ→なんだろう…。



9月

座高から→思いません。→ユニット組んだら最強ですね→だったらなおさら傍に…。→聖川様



10月

占いの館。→シェイクスピアとか→もっと情熱的かも→結果を出しましょう!→わからない



11月

笑わせてみる。→わかりません→必要はありますっ!→抱きつく→違います!



12月

心が痛いです→パートナーになってくれませんか?→わたしは他の誰とも踊りませんっ→かっこいいです→行っちゃう…。



1月

まだ頑張れます→こちらこそありがとうございます→もしかしてあの時の…。→嫌いになんてなりません→歌う



2月

はいっ!→ぎゅって…。→未来…か。→プロポーズですか?→うん。



3月

体を動かしてみては?→姿勢を変えてみましょう→私のことは気にしないで→お気持ちは嬉しいです→信じることだけ



これで大恋愛エンド確定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿