2012年5月8日火曜日

うたの☆プリンスさまっ♪のゲームについてです(`・ω・´)ゞ

うたの☆プリンスさまっ♪のゲームについてです(`・ω・´)ゞ

えと、アニメから入った私はCDは既に購入、予約済みなのですが



ゲームについては全部買うというのもお金の問題でできません・・・(´・ω・`)





なので

せめて買える一個は一番面白いやつを選びたいです(′・ω・`)





ゲームに関しては

全体的に無知なので

どういう選び方をすればいいかわかりません(´・ω・`)





なので

・おもしろい

・甘い

・かっこいい

・音ゲーも楽しめる

の総合するとどれが一番おすすめか教えて下さい(`・ω・´)ゞ









検索ワード

うたの☆プリンスさまっ♪/うたぷり/うた☆プリ/マジLOVE1000%/乙女ゲーム/うたぷりゲーム







私は全部プレイ済みですが一番いいのはやはりうたプリリピートだと思います。



ファンディスクは、甘さがかなりあり絵もきれいですがボリュームはあまりありません。

キャラも少ないですし…。



リピートは最初は甘さがあまりありませんが(甘い言葉を言う人もいますが)恋愛エンドや大恋愛エンドは甘く、アフターストーリーも甘いのでいいと思います。

もちろん絵はきれいです。



ただシャイニング、林檎、龍也が攻略したい場合はファンディスクがいいです。

ファンディスクでないと攻略できないので…。



音楽ゲームに関しては基本、曲が違うだけで操作は変わりません。

ただ攻略キャラの人数が多いリピートが曲数は多いです。



私は絵、甘さを考えるとリピートがいいと思います。

なんだかんだいってリピートも甘いですし。










「うたの☆プリンスさまっ♪Repeat 」がいいと思います。



最初のゲーム(無印)では、足りない要素が入ってます。

また、サイトの方でも「初めてするかたはここから」とも書いてあるくらいですから私はこれをお勧めします。



私も実際買ってやっていますが、音ゲーもあって楽しんでます。

キャラたちとも接近勧があり買ってよかったと思っています。



また、冬にも続編が発売される見たいなので

その前の予習(?)のような感覚でいいと思いますよ。



↓詳しいことはサイトをご覧ください。

http://utapri.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿