2012年5月7日月曜日

うたの☆プリンスさまっ♪に興味があっていろいろ調べています。 その中で、CDを聞...

うたの☆プリンスさまっ♪に興味があっていろいろ調べています。

その中で、CDを聞いてみたいのですが、全部のCDを買えるほどお金を持っていません。

なのでレンタルできる場所などがあれば知りたいのですが、そう

いう場所はあるのでしょうか?

あるなら教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。







こんにちは。「うたの☆プリンスさまっ♪」のCDですよね。



私はTSUTAYAさんを利用していますが、

都会じゃないので、ちょっと前まではうちの近所には全くお目見えしなかったのですが、最近アニメ関連のコーナーが充実してきて、うたプリ関連のCDも何枚か置いています。ただし、部分的ですけど。

このラインナップは店舗によって違うので、お近くのお店で確認してみてください。

TSUTAYAなら、オンラインで在庫検索ができます。



「オーディションソング」や「ハッピーラブソング」もいちいち買っているのですが、全部となると大変な数ですので、私もAAディスクとかは借りました。

「アイドルソング」は欲しいのだけ購入しますが、後はどうするか考え中。

レンタルリストには載っていますけど、店舗によって置かないところも多いのですよ。

参考になれば。

0 件のコメント:

コメントを投稿