2012年5月8日火曜日

うたの☆プリンスさまっ♪のゲームを買おうと思っています。発売しているやつが何個かと...

うたの☆プリンスさまっ♪のゲームを買おうと思っています。発売しているやつが何個かとこれから発売するやつがあると思うのですが、どれを買った方がいいと思いますか?
因みにひとつもやったことないです。



因みに声優さんはアニメと同じでしょうか?







はじめまして。「うたの☆プリンスさまっ♪」のゲームのご相談ですね。



これからうたプリを始めるのでしたら、8月11日発売予定の

「うたの☆プリンスさまっ♪Repeat」から始めてくださいね(こちらはリメイク版です)

別に一番最初に出ている「うたの☆プリンスさまっ♪」(無印の初代)でも構いませんが、かなり残念なスチルが多いのと、音ゲー初心者にはちょっとハードルが高めになっていますので、できたらリメイク版の「Repeat」を買ったほうがいいですよ。私も昔のを買ってなかったら、絶対こっちにしたし。



「Repeat」をプレイして、このゲームが気に入られたのでしたら、ファンディスクが出ていますので、

「Amazing Aria」Aクラス3人、セシルさん、早乙女学園長が攻略対象者~か

「Sweet Serenade」Sクラス3人、日向先生、月宮先生が攻略対象

をどうぞ。こちらは、クラス別に2種類出ていますので、どちらからでもプレイできますよ。



ちなみに、声優さんは主人公のみ、声優さんなし。

他のキャラクターは一緒だったはず(メインキャラクターは同じですよ)



続編の「うたの☆プリンスさまっ♪Debut」

「うたの☆プリンスさまっ♪Music」がただ今製作中です。

これからも、うたプリは楽しめそうです。



参考になれば嬉しいです。うたプリ楽しんでくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿