2012年5月8日火曜日

うたの☆プリンスさまっ♪debutで登場する先輩(寿嶺二、美風藍、黒崎蘭丸、カミュ)が...

うたの☆プリンスさまっ♪debutで登場する先輩(寿嶺二、美風藍、黒崎蘭丸、カミュ)が好きなのですが、この先輩たちが載っている雑誌を全て知りたいです。わかる方いましたら、回答お願いいたしま

す!







Debutの情報が出てからは、ゲームうたプリの記事には必ずと言っていいほど先輩が載っていると思われます。

ということで、私も全部把握しているわけではないのですが、

「電撃Girl's Style」

「B'sLOG」

などといった乙女ゲーム情報雑誌には載っていると思います。

おそらく10~11月頃発売くらいのものから最新号までだと思いますよ。








姿だけでいいなら、COSMOODというコスプレ雑誌の今月発売した号にゲーム紹介で載っていましたよ。

片面1ページ分で載ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿