2012年5月8日火曜日

アニメ「うたの☆プリンスさまっ♪」を見て真斗役の鈴村健一さんの歌声にハマりまし...

アニメ「うたの☆プリンスさまっ♪」を見て真斗役の鈴村健一さんの歌声にハマりました。

アニメの3話で歌ってたキャラソンやマジLOVE1000%のカップリング曲の「未来地図」
での歌声がよかったので、鈴村さんが個人名義で出してる曲を聞いてみたのですが、やっぱり歌声がちょっと違うなと思ったので、キャラソンのほうがいいのかなと思ったのですが、鈴村さんが出してるキャラソンで真斗みたいな感じで歌ってる曲ってありますでしょうか?

うたプリの原作のほうでもいくつか出してるのでそれはもちろん聞いてみようと思ってます。



よろしくお願いしますm(_ _)m







・「結晶」 X -エックス-(Vo.司狼神威)

・「愛の○○宣言」 うみねこのなく頃に(Vo.右代宮譲治)

・「扉」 グローランサーV(Vo.ゼオンシルト)

・「モノクローム lost in you」 花宵ロマネスク(Vo.宝生菫)

・「Half-moon」 BUS GAMER(Vo.美柴鴇)

・「Joker」 ワンドオブフォーチュン(Vo.アルバロ・ガレイ)



なんとなく鈴村さんの中で低音ボイスキャラだと思うキャラクター

のキャラソンを挙げてみました。

どれかお好みの曲が見つかれば幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿