2012年5月7日月曜日

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE についてです。 私は抽選...

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE

についてです。



私は抽選に落ちて一般でチケットをとろうと思ったのですが、一般販売はもう始まっているのでしょうか?

もし始まってないなら、いつ販売開始か発表されているのでしょうか?







私も先行で落ちました。



私自身も気にして調べているのですが、公式サイトはもちろんのこと、チケット販売を行ったe+でも未だ一般販売の情報は出ていません。

イベント開催日から考えて5月~6月辺りに一般販売があるのではないか、という話を耳にしています。

もしプレオーダーとかがあったらそろそろ発表があるんじゃないかなぁと私は思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿