2012年5月8日火曜日

うたの☆プリンスさまっ♪のスクリ-ンショットについて

うたの☆プリンスさまっ♪のスクリ-ンショットについて

うたプリPlay中です*

DIVAやスタスカはRボタンやスタ-トボタンを押せば

スクリ-ンショット撮れるんですが

うたプリのやり方がわかりません...



もしできるのであれば教えてください!







うたプリはスクリーンショットは出来ないですね。メーカーのブロッコリーさんが出した初の乙女ゲームだからかは分かりませんが…。



ちなみに私はゲーム序盤の「おはやっほー」に爆笑し、翔くんの設定に涙して那月とレンの最後のエロ魔人っぷりにガチでやられました。








私も現在うたぷりにはまっています。何とも、言いようのない、個性的なゲームとでもいいましょうか。

変なのは分かっていますが、私は、このゲーム結構好きです。いいところで、ミニゲームが出てきて、そこでいつも足止めをくって。



特訓の成果はプレイしている私自身にも、徐々に表れてきていますけど。





お尋ねのスクリーンショットのことですが、ゲームのシステムを見る限りではできないようですけれど。プレイしていても、そのようなものは見られませんでしたし。他に、特殊なやり方があるのかは私にはわかりませんので、申し訳ありません。

もし、できるのならば、私も参考にさせてもらいたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿