2012年5月7日月曜日

うたの☆プリンスさまっ♪ゲームを買おうと思っているのですが・・

うたの☆プリンスさまっ♪ゲームを買おうと思っているのですが・・

アニメ見ててハマったのですが

結構、ゲームでているんですね。。

知らなかったです・・・



ちなみに順番ってこれでいいんですかね?



うたの☆プリンスさまっ♪Repeat



うたの☆プリンスさまっ♪Amazing Aria



うたの☆プリンスさまっ♪Sweet Serenade



うたの☆プリンスさまっ♪Debut



うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC





ですかね?







Repeat・Repeat・MUSIC

はCMで見たことがあるのでだいたいはわかるのですが。



Amazing AriaとSweet Serenadeはよくわかりません(泣



それぞれ話は違うのでしょうか?







その順番でいいと思います^^

ただ、Amazing AriaとSweet Serenadeは順番前後しても構いません。



>>>>Amazing AriaとSweet Serenadeはよくわかりません

こちらの2つはFDですね。

Amazing Aria

こちらはAクラスの3人と愛島セシルと シャイニング早乙女が攻略キャラです。



SweetSerenade

Sクラスの3人と日向龍也、月宮林檎 が攻略キャラです。





ちなみにDebutの方は続編ですがMUSICは音ゲーメインですね^^

参考になれば幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿