2012年5月7日月曜日

誰かうたの☆プリンスさまっ♪のキャラソンの 男気全開が聞けるサイトはありませんか...

誰かうたの☆プリンスさまっ♪のキャラソンの

男気全開が聞けるサイトはありませんか?

歌ってみたはなしで><

よろしくお願いします><







★http://www.youtube.com/watch?v=49BbTBrk3Gg&feature=related



★http://www.youtube.com/watch?v=zJrB3IoZrhU



★http://www.youtube.com/watch?v=49BbTBrk3Gg



★http://www.youtube.com/watch?v=qWmM4SSShkU



★http://www.nicovideo.jp/watch/sm15737559



★http://vlog.xuite.net/play/T0J6OEJRLTM4NDM1NzEuZmx2



★http://vlog.xuite.net/play/ekRwc0QzLTM4NDE5NzUuZmx2



★http://vlog.xuite.net/play/bDJNUFhILTM4MjQ3MDcuZmx2



★http://vlog.xuite.net/play/QmdKYjFSLTM4MjQ2NzIuZmx2



私が探した結果これだけありましたよ!!

YouTubeではローマ字で入力したほうがいいと思う



あとは音のいいのを↑から探して聴いてください



参考にしていただけると嬉しいなう








それならYOUTUBEがいいと思いますよ!

Fullで聞けるので☆

もし、来栖翔くん好きならChanging our song!もいい歌ですよ☆







公式サイトの試聴がありますよ。

Fullで聞きたいというなら、CDを買うか借りるかしてください。

ネットで不法にアップロードされたものを聴くのはれっきとした法律違反です。

0 件のコメント:

コメントを投稿