2012年5月7日月曜日

PSPの乙女ゲーム、うたの☆プリンスさまっ♪をプレイしようと思ったのですが、 何か...

PSPの乙女ゲーム、うたの☆プリンスさまっ♪をプレイしようと思ったのですが、

何からプレイしたらよいのでしょうか…?全くわかりません:是非教えてください!







うたプリは現在

・うたの☆プリンスさまっ♪

・うたの☆プリンスさまっ♪SS

・うたの☆プリンスさまっ♪AA

・うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

・うたの☆プリンスさまっ♪music

が発売されています。



一番上に書いてあるうたの☆プリンスさまっ♪(無印)の絵や、ミニゲームの難易度などを

改良したものが「うたの☆プリンスさまっ♪Repeat」ですので、

最初はRepeatを購入するのがいいと思います。

また、AA,SSはFD(ファンディスク)で、Repeatか無印をプレイした後、

その続編になっています。



musicは演奏ゲームが中心となっていると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿